07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まあや*

Author:まあや*
大好きな手仕事と日々の様子を少しずつですが、綴っています。
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログ引越しました。

2016.06.27 11:17|日々のこと
インスタとの連携不具合につかれ
引越しを決めました。

以前のブログはこのままです。
今後はこちらにお願いします。

piece-work.hatenablog.com

fc2さんお世話になりました。



あぁー不具合

2016.06.25 20:22|日々のこと
FC2とインスタの連携の不具合に最近ずっと惑わされてます。

なんどもなんどと問い合せをして、
やっと直ったと思っていたら
普通に出来ていたのはほんの数日

いい加減にこの不具合どうにかしてほしい…

これは引っ越しをするしかないのでしょうか?

みなさん、インスタグラムとの連携うまくいっていますか?

フェアアイルに挑戦①

2016.06.24 00:11|フェアアイル
少し前に急にフェアアイルのベストを編みたい!!っという気持ちが沸いてきました。

思い立ったら、すぐに行動したい性分で色々検索してお教室など探してみましたが
時期・時間・場所など私の生活に合うものがなく
とりあえずはDVDでチャレンジすることにしました。


DVDを観て勉強しつつスタート!

この気持ち気力がしばらくつづきますように・・・

でも、また違う楽しい事に出会ってしまった・・・

こんなに手を広げて大丈夫なの?と思いつつ
1度きりの人生、好きな事しなきゃ!!と思う私。


浅草橋のKeitoさんへ


破れたジーンズの補修

2016.06.23 00:29|娘のもの
まだ履けるジーンズが破れてしまったので
リバティーの帆布をつかって補修してみました。
星のまわりのミシン糸は
ボタンホールにメモリに合わせて何度も往復して縫い付けました。




にほんブログ村にエントリーしています
クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

娘の初自画像

2016.06.22 22:29|日々のこと
やっとインスタグラムからの連携の不具合が解消しました。
FC2さん、ありがとうございました。

小学校1年生の娘のはじめての自画像です。
顔を見ると少し笑っちゃうけど・・・
ミッキーがとってもかわいい♪


